吐き出して 夏

仕事むかつく

土曜22時に飲み会誘ってくる偉い人頭おかしい

恋愛むかつく

気の合わない人と会話するのめんどい 

自分がイラついている時、ちょうど周りが幸せそうなときが多い。(絶対気のせいだけど)だから周りを傷つけたり、嫌な気持ちにしないためには黙るしかない。マイナスな相談も攻撃もしないためには黙る。それでも何か伝えたいことがあれば、一晩おいてから言うのがいいのかなって思う。

自分のことは自分で守らないと折れちゃうから色々断ったり無視したりするのは、よくないことだけれども、自分を守るためには必要なんだ。口にサラダとチャプチェを押し込んでいるんだけど、口に食べ物をたくさん頬張ると落ち着く。もう何も考えたくない。