2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてことない

スパイダーマンノーウェイホーム(大大大好き) ラストナイトインソーホー(初見) ラストレター(初見) を観た。休日が充実してた。 広瀬すずさんが今よりもっと好きになった。 あと、ドクター・ストレンジの製作の裏側の映像を見たんだけれど、製作陣が魔…

秋へ

スーパーに立ち寄ったら、食材が秋へと色変わりしていた。嬉しい。梨は胃腸に優しいので好きだ。 早く休日が来てほしい。食材をたっぷり買い込んで、おもいきり料理を作って食べて、最後に昼寝したい。残りの2日は転職のことと土日どんな料理を作りたいかの…

いろいろ

今週末のご自愛の予定を教えます。 お友達とミニシアターで映画を見て、ご飯を食べに行って、うちでお泊まりしてもらって、日曜は車を借りて、コストコにいく。何かを買いたい。 土曜日はその前に仕事をしなければいけないので金曜日の夜ごろから会社に向け…

フラれた次の日朝 起きて、シーツ洗って 図書館行って 蕎麦茹でて 食べた。 甲子園を見ながら とうもろこし食べて 昼寝した エシレのバター、食べてみたい! 高いっっっ (何の本を借りたでしょう) 暑くて、汗がすごくて、昨日泣かなかった分の水分も一緒に…

うぇ

つらくて死にたい(口から出まかせ) でも本当は死ぬのは怖い 夜が怖い 考えすぎてしまう 神経質 自分は独りだと勘違いしてる 「悲劇のヒロイン面しやがって」という場面をみたことがあるけど「人生の主人公はあなた」「自分が自分をいちばんに愛してあげな…