2023-01-01から1年間の記事一覧

いつも頭の中の考え事が多すぎて辛くなっちゃう現象は多分病院とかに行ったらわかるんだろうけど、まだ自分の中でセーブできるから行ってない。頭が考えすぎてフル回転にならないよう自分にとってのストレス発散方法を知るのは本当に大切。飲酒喫煙しないの…

暑い

夏暑いね〜。 もうすぐ夏終わっちゃうねぇ とかそんなのいいから はやく秋よ来い!来い!来い来い来い来い! 秋来ると活動活発になる。物悲しくならない。 涼しくて曇り空なのが本当に最高の季節。 1ヶ月ほど首に鈍痛があり、不貞腐れてたのだが、やっと治っ…

ラーメン

今日お昼にラーメンたべるど!!と思っていたら一緒にランチいく人に「今日米の気分です♪」といわれ大人しく海鮮丼食べた。明日はラーメンたべれたらいいな〜〜!!この間の土曜日に、かに道楽でカニを奢ってもらった。転職祝いだそうだ。もう辞められません…

チータラ

久しぶりにチータラを買って食べた。 何か足りない。 私が小さい頃、祖母の家に遊びに行くと、おばあちゃんが大人たちのつまみ用にチータラと、スライスしたサラミを毎回出していた。 サラミが足りない。 翌日サラミをスライスし、チータラと一緒に食べた。…

やりたいこときめた

2023年やりたいこと急に決めた 手話覚える 習い事する 仕事を やめない!!! 以上

ふと

冷えた足の甲があたたまったとき 耳かきしているとき 爪切りをしているとき が快感である

もん

京都でとろとろの湯葉とコリコリの湯葉を食べた。コリコリの方が好みだった。汲み上げと引き上げの違いだそうだ。美味しかったなぁ〜。 生麩田楽も食べたのだけど、にこりと笑みが出るほにゃほにゃな食感でした。ほにゃほにゃして生きていきたいどす。