2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りの

流行りのものをあとからハマるっていうのは流行りもの好きとは違うのかな。違うよね。 その時ふーん。って思っても、あとから好きになったりする。主にドラマやアニメ、映画といった作品のことだ。自分のペースでゆっくりみて楽しむの、いい。(いま、MIU404…

わたしはなにもの

既婚で地元に住んでる子が東京で会おうなんていうから子供ができたんじゃないかなーと思ったら、もうすぐ赤ちゃんが生まれるし、コロナ怖いから行くのやっぱりやめとくわと連絡をしてきて、やっぱりなと思った。それでいつも集まりなんか来ない子が珍しく集…

深夜

ヨガマットに寝そべっている。 音楽を聴いている。 本を読んでいる。 今日が終わらないで。23:59

よてい

日曜に彼(と思われる人)とデート 月曜に万年片想いの人とごはん(複数人) 月曜しか女としてやる気がない このつらい世の中、結婚もできるかわかんない、子供もできるかわかんないってとき、、どうせなら好きな人といたいよ。

れいあいなぞ

マッチングアプリで人を好きになれるのかって話。 答えは 付き合えるけど好きになれません。 プライベートの悩み事が増えるだけなのが苦しい。 とことん挫折だぁ。 好きだった大学の先輩と結婚したいよ。 どこで何してるか知らないけど。 ダイヤモンドスマイ…

吐き出して 夏

仕事むかつく 土曜22時に飲み会誘ってくる偉い人頭おかしい 恋愛むかつく 気の合わない人と会話するのめんどい 自分がイラついている時、ちょうど周りが幸せそうなときが多い。(絶対気のせいだけど)だから周りを傷つけたり、嫌な気持ちにしないためには黙…