暑い

夏暑いね〜。

もうすぐ夏終わっちゃうねぇ

とかそんなのいいから

はやく秋よ来い!来い!来い来い来い来い!

秋来ると活動活発になる。物悲しくならない。

涼しくて曇り空なのが本当に最高の季節。

 

1ヶ月ほど首に鈍痛があり、不貞腐れてたのだが、やっと治ってきた。嬉しいな。それだけで世界ありがとう。

歳を重ねてきて、体の不調が増えた。先に言った突然の痛みとか、よくなるのが歯医者で寝転がってると眩暈、美容院のシャンプー台で眩暈、病院の待合室で目眩、、。目眩怖いっ!ってなって余計に気持ち悪くなったりする。電車通勤を辞めてから、電車も結構刺激が多くて怖い。経験や思い出は増えるけど、出来ることの可能性が減っているんだな〜と実感した。身体的にね。やり方を変えて、やりたいことをやれるだけやろうねって自分に言い聞かせてる。

 

先週名古屋に初めて行った。行ったことのない場所に行くのはとても楽しい。若鯱家のカレーうどんが美味しかった。お土産も美味しかった。次の旅行ここだ!って小目標立てて毎日だらだらやることにする。